【報酬公開】ブログを始めて80日で稼いだ金額 初アフィリエイト報酬獲得

経済

皆さん、こんにちは。

元外資系ホテルマンのマイルトリップです。

今回は【報酬公開 ブログを始めて80日で稼いだ金額 初アフェリエイト 報酬獲得】です。

 【初収益】では2ヶ月経過時の記録を記載したのでこちらもご覧ください。

今回のブログはこんな方に見て頂きたいです。

 

✔︎ブログに興味がある

✔︎副業に興味がある

✔︎会社に行かずに稼ぎたい

 

私自身、ファイナンシャルアドバイザーとして経営していますが朝起きてからや仕事の合間にブログを毎日書いています。

何か参考になればと思います。

 

1.報酬金額公開

 

では早速収益を発表していきます。

まずはGoogleアドセンス(クリック報酬)から。

 

 【¥962

 

次はアフィリエイト(成果報酬型)の成績です。

 

 

未確定ながら【¥446円】を報酬として獲得しました。

アフィリエイト報酬の方がハードル高いので半年は売れない覚悟でいました。

 

合計

 【¥1,408円

 

を80日で獲得することができました。

この結果は自分の中では【もの凄い嬉しさ】を感じました。

特別給付金の10万円よりもです。

なぜなら、0→1を作り出せたから。

ブログを始める前、どのような形でブログで収益が上がるのかは理解できていませんでした。

やりながら学んでいき、数字が出るまでに至りました。

現時点でブログの時給を考えると…

と思いますが、これが《不動産》《株》などと同様に資産となるのでこれからも継続していきます。

 

 

2.最大の学びはアウトプット

 

初収益】でもお伝えしましたが、報酬を稼ぐ為に始めたわけではありません。

本業として活動しているところの情報発信やお役に立つ情報を発信しようと思いスタートしました。

進めていく中でアフィリエイトを知り独自で学び実践してきました。

あくまで副産物としての成果が【報酬】です。

 

何よりも現時点で《やってて良かった》と思うのはアウトプットの量が増えたことにより、よりインプットに深みが出たこと。

発信している自分が一番学びになっていることです。

インプットだけだとどの程度身についているのかがわかりません。

この部分だけでも《やってて良かった》と強く思います。

 

 

3.継続と習慣

 

イチロー選手がかつて年間最多安打記録を樹立した際の言葉です。

 

小さなことを積み重ねることが、とんでもないところへ行くただ一つの道

 

日々を惰性で生きず、自分に課したことをひたすらにこなしていく。

モチベーション】っていらないんだなと思うようになりました。

決めたことをやるだけ。

そこに感情はいらず、習慣として落とし込むこと。

毎朝歯を磨くように、ブログを毎日書く。

ただ書くのではなく、有益であること。

皆さんは日々どんな積み重ねをしていますか?

 

 

まとめ

 

与沢翼さんがYouTubeでこのように言っていました。

 

経験も複利になる

 

経済の複利のように【経験も複利】のように伸びていくと。

もちろん単純に続けるのではなく、毎日トライ&エラーをしながら。

失敗とは成功のためにステップです。

毎日失敗しましょう。

そしてその経験を複利で積み上げましょう。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

コメント