【ハレクラニ沖縄】プライベートジェットで2泊3日 羽田発着1000万円

ホテル

皆さん、こんにちは。

元外資系ホテルマンのマイルトリップです。

今回は【ハレクラニ沖縄 プライベートジェットで2泊3日 羽田発着1000万円】です。

インパクトがあったので取り上げてみました。w

このコロナ禍の中で利用される方がいるのか興味がありますね。

ハレクラニ沖縄は【SKYTREK】と提携し、プライベートジェットで行く2泊3日の宿泊プランを発表しました。

プラン内容

内容は以下の通り。

【航路】
羽田〜那覇間

【機体】
朝日航洋が運行するプライベートジェット・C680サイテーション・ソブリン機をチャーター

【食事】
朝食、夕食の計4食とハレクラニブティックで利用可能な10,000円分のクレジット付き

【人数】
大人2名
※追加料金で4名まで対応

【料金】
1,000万円(税・サービス料込み)

【提供期間】
10/1〜12/28まで

機内でのサービスは、往路は和洋中から選択できるランチ、復路は軽食をシャンパンなどの飲み物とともに楽しむことができます。

コロナウィルス感染症の心配も軽減でき、安心して移動が可能です。

またプライベートジェットならではの手荷物検査やセキュリティーチェックも時間がかかりません。

那覇空港では機体の横に送迎車がお出迎えします。

滞在する部屋とサービス

宿泊できる部屋は「クリフヴィラ」という部屋です。

プライバシーを確保しており、ゆったりと過ごすことができます。

プライベートプール、天然温泉も完備。

日常から解放された楽園リゾートを味わうことができます。

食事はハレクラニ沖縄のすべてのレストランを楽しむことができる「ダインアラウンド」を用意。

ミシュラン2つ星を獲得している「フロリレージュ」の川手寛康シェフが監修しているレストランも利用することが可能です。

アクセス

那覇空港より沖縄自動車道で約75分
(屋嘉I.Cより名護方面へ約21km北上)
一般道をご利用の場合は国道58号線で約90分

空港リムジンバス
https://www.okinawa-shuttle.co.jp/
那覇空港~ハレクラニ沖縄(ビーチフロントウィング玄関停車)

沖縄エアポートシャトル
https://www.okinawa-shuttle.co.jp/
那覇エリア~ハレクラニ沖縄前

Go To トラベルも利用可能

もちろん、Go To トラベルも利用することが可能です。

約2.5万円〜プランがありますので気軽に楽しむこともできますね。

空室を確認したところ、9月は残り僅か、10月はほぼ満室11月も半分埋まってきている状況でした。

チェックインの8日前までキャンセル料無料となっているのでお早めに予約しましょう。

まとめ

ハレクラニ沖縄 プライベートジェットで2泊3日 羽田発着1000万円】をお届けしてきました。

富裕層向けのプランになっていますが、一般の方も【Go Toトラベル】を利用することができます。

桁が1桁なかったら一度くらいは利用したいですが、1000万円は…。w

興味がある方はぜひ!w

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメント