【往復運賃209円!!】ジェットスター航空 スーパーセール

マイル

皆さん、こんにちは。

元外資系ホテルマンのマイルトリップです。

今回は【往復運賃209円!!ジェットスター航空 スーパーセール】です。

こんな方は是非ご覧ください。

✔︎安く旅行に行きたい

✔︎国内旅行を検討している

✔︎セールが大好き

ジェットスター航空は度々スーパーセールを行っていますが、今回もものすごいセールを行います。

では見ていきましょう。

往復予約で帰りの航空券が209円!!

またまたすごいセールが始まります。

ジェットスター・ジャパンは、国内線全14路線を対象とした「スーパースターセール」を発表しました。

内容は以下の通りです。

【セール内容】
往復予約で帰りの航空券が209円!

【セール期間】
10/21午後5時から26日午後5時まで開催

【搭乗期間】
12/1〜2021年2/25まで

片道分は通常の料金となります。

Go Toとの併用プランなどは特にありませんが、なくても全然問題ないくらいですね。

対象区間

すべてのルートが対象ではありません。

以下が対象区間となります。

【成田発着】
・大阪 ・高松 ・大分 ・宮崎 ・熊本 ・長崎 ・福岡 ・新千年 ・高知 ・那覇

詳しくはHPをご覧ください。

いずれも支払手数料や空港使用料等は別途必要となります。

また以下の期間は対象外となるのでご注意。

12/25〜1/4まで
※期間中でもセールの対象外となる日やフライトがある

さすがに上記の期間はセール対象外です。

10/23時点で空席確認をしたところ、かなり埋まってきています。

主要都市はほぼ埋まっていますので、地方を狙う方が良さそうですね!

まとめ

【往復運賃209円!!ジェットスター航空 スーパーセール】についてでした。

Go Toで全国的にかなりの割安で旅行ができる環境になっています。

移動に関してもこのセールを利用できれば1万円以内でも十分に楽しめる旅行が実現できるでしょう。

早めに動くのが勝負なので旅行を検討されている方はお早めに!

私としては成田空港はあまり使わないので、ジェットスターが羽田空港に就航してくれることを願っています。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメント