【2022年】マリオットプロモーション 【SPGアメックス】

クレジットカード

✅2022年2月8日〜5月4日の間
✅対象の宿泊1泊ごとに
✅1泊分の宿泊実績と
✅1,000P付与
✅要事前登録
※利用上限なし

マリオットがキャンペーンをスタートしました!

SPGカードを持っている人は必見です!!

SPGアメックスカードに関してはコチラをご覧ください☆

私経由で申込みして頂くと通常よりもたくさんのポイントがもらえますので、ぜひこの機会に活用してみてください!

昨年、私はマリオット系列のホテルに65泊しました!
(プラチナエリート会員)
そんな私が解説する今回のプロモーションは有益なのか??

マリオットボンヴォイプロモーション

JWマリオットクアラルンプール

今回のプロモーション内容を見ていきましょう!

プロモーション内容

✅2022年2月8日〜5月4日の間
✅対象の宿泊1泊ごとに
✅1泊分の宿泊実績と
✅1,000P付与
✅要事前登録
※利用上限なし

期間は2022年2月8日〜5月4日までとなっています。
ここはしっかり抑えておきましょう。

対象の宿泊1泊ごとに1泊分の宿泊実績が付きます。
要は、1泊すると2泊として換算してくれます!

また、1泊ことに1000p付与されるのも地味に大きいです。

利用上限がないので、今年マリオット修行される人にはチャンスですね!

登録の仕方

この画面はマリオットアプリの表示です。
1番最初のトップページのところに「すぐに登録」があるので、ここを押せば完了です!
超簡単!

注意点

✅対象の宿泊は宿泊費の支払いが伴う宿泊(お金を払う宿泊が条件)

キャッシュ+ポイントポイント宿泊無料宿泊特典公式サイト以外から予約対象外

✅会員1名に対し1件のホテルに対して1部屋のみ対象

✅チェックアウト後、7営業日以内にボーナス付与(宿泊実績/1000p)

無償での宿泊は対象外です。
マリオット公式サイトから予約することも必須ですね!

会員が1名であれば、1部屋分のみ対象なのも気をつけましょう。

旅行好きはSPGカード必須

伊豆マリオット修善寺

まだSPGカードをお持ちでない人、もし旅行好きなのであれば持っておきましょう!
これほど有能なカードは存在しません!
その理由を簡単にお話ししたいと思います。

SPGカード特典

JWマリオットクアラルンプール

✅マリオットグループの上級会員になれる(ゴールドエリート会員)

✅レイトチェックアウト14:00まで滞在できる

✅レストラン15%オフ

✅100円→300マリオットポイント

✅年に1回、無料宿泊券がもらえる

大きく分けるとこのような特典があります。
私が気に入っている特典は【レイトチェックアウト】と【無料宿泊券】です!

通常だと12:00がチェックアウトですので、2時間も長く滞在できるのはホテルライフを充実させてくれます。
ちなみに、私はプラチナエリート会員なので16:00まで滞在することができます。

無料宿泊券もとてもいい特典です。
ウェスティン東京》や《シェラトン沖縄》、《リッツカールトン大阪》など5つ星ホテルに無料で宿泊することができちゃいます!

しかも、日本だけでなく世界のマリオットグループに宿泊する際もこのようなサービスを受けることができます。

世界のマリオットグループの方が優遇してくれる

JWマリオットホテルシンガポールサウスビーチ(バーからの景色)

日本よりも海外ホテルの方が会員に対してのサービスが手厚い傾向にあります。

例えば、アップグレードに関しても日本の場合、ワンランク上くらいですが海外の場合、一気に2,3個上の部屋へアップグレードしてくれます。(空室状況によって変化あり)

私の経験では、スイートへアップグレードされる回数も少なくありせんでした。

SPGカードを日本で活用するのもとても良いですが、ぜひ海外のマリオットホテルに宿泊して頂きたいです!

まとめ

リッツカールトンシンガポール(クラブラウンジ)

✅2022年2月8日〜5月4日の間
✅対象の宿泊1泊ごとに
✅1泊分の宿泊実績と
✅1,000P付与
✅要事前登録
※利用上限なし

ぜひ今回のマリオットのプロモーションに登録しましょう!

私のLINEでは【マイル】【ホテル】【投資】についての情報発信をしています!
ぜひこちらも登録してください☆
いつでも解除できます♪

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント