【9/23New Open】ハワイ・オアフ島のラグジュアリーホテル ザ・カハラホテル 横浜みなとみらい

ホテル

皆さん、こんにちは。

元外資系ホテルマンのマイルトリップです。

今回は【7/24から予約開始 ハワイ・オアフ島のラグジュアリーホテル 横浜みなとみらいにオープン】です。

こんな方は是非ご覧下さい。

 

✔︎ハワイが好き

✔︎カハラホテルに泊まったことがある

✔︎ホテルステイが好き

 

では見てきましょう。

 

 

1.ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜

 

ハワイ・オアフ島の名門ホテル「ザ・カハラ」。

2020年9月23日(水)に開業します。

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜】はその《ザ・カハラ》ブランドを冠したグローバル展開の第一弾として、国際都市の横浜に誕生します。

館内空間コンセプトは

クリスタルモダン

デザインは国内、海外において数々の5スターホテルのデザインを手がける観光企画設計者が担当。

 

 

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜

【住所】

横浜市西区みなとみらい1丁目8番

【客室数】

146室

【アクセス】

みなとみらい線「新高島」駅「みなとみらい」駅より徒歩8分

公式HPはこちら

 

 

2.料金帯と宿泊プラン

 

開業日の予約状況を確認してみました。

2つのプランがありました。

 

ルームオンリー+ホテルクレジット1万円分プレゼント

ブレックファースト+ホテルクレジット1万円分プレゼント

 

ホテルクレジットは宿泊中に利用できるレストランやスパなどに使えるクーポンです。

嬉しいサービスですね。

まだ空きはありましたが、いいお値段しますね。

 

 

スイートルームは20万を超える値段です。

 

 

開業日なのでこのくらいの値段ですが、通常運転になれば少し値段も落ちると思われます。

その辺りが狙い目でしょう。

 

私の好きなクラブラウンジはないようです。

そこは残念。

 

3.レストラン、館内情報

 

館内も充実した施設が揃っています。

 

レストラン

メインダイニング、日本食レストラン、ラウンジ&バー

スパ

横浜の景観が楽しめるインドアバス。

ドライサウナ(男性SPA)、スチームサウナ(女性SPA)を完備。

プール

水庭に面した20メートル温水プール。

臨港パークと横浜港へ続く並木道の展望が広がる。

トレーニングジム

テクノジム社製の最新トレーニングマシン完備。

パーソナルトレーナーが専用プログラムを用意。

トリートメントサロン

セラピストが施術するトリートメントルーム。

VIPルームを含む全5室。

シャワールームも併用。

 

 

まとめ

 

ハワイ・オアフ島のラグジュアリーホテルが横浜にオープンということでかなりの賑わいが予想されます。

ハワイのカハラホテルに宿泊されたことがある方はその魅力がより一層わかるかと思います。

横浜にいながらハワイの雰囲気を味わえるなんて贅沢ですね。

私も宿泊してレビューをしたいと思います。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

 

 

コメント