【ANA】プレミアムポイント2倍キャンペーン! 【チャンス】

マイル

皆さん、こんにちは。

元外資系ホテルマンのマリルトリップです。

今回は【ANAプレミアムポイント2倍キャンペーン!】についてです。

※2021年3/22から再スタート!!

こんな方はぜひご覧ください。

✔︎ANAステータス(SFC)を取得したい

✔︎来年以降チャレンジ予定だった

先日出した【ANAステータスチャレンジ】も【SFC会員】になれるチャンスだとお話ししましたが、今回の方が簡単です。
チャレンジ希望の人は、この機会に取り組んでみましょう。

ANAプレミアムポイント2倍キャンペーン

毎年1月から12月に獲得されたプレミアムポイント数に応じて、翌年度のプレミアムメンバーステイタスが決まります。
期間中ANAにご搭乗いただくと、2倍のプレミアムポイントをプレゼント!
2021年のはじまりに、このチャンスをお見逃しなく!

《キャンペーン内容》

【期間】
2021年3月22日〜2021年6月30日搭乗分まで

【対象路線】
ANAグループ運航の国内線:全路線
※提携航空会社が運航するコードシェア便は、ANA(NH)便名で予約・搭乗した場合のみ対象

ANAグループ運航の国際線:全路線
※提携航空会社が運航するコードシェア便は、すべて対象外

【対象運賃】
マイル積算率75%以上の国内線運賃

【対象者】
期間中に対象運賃でご搭乗されたすべてのANAマイレージクラブ会員

対象者はマイメニューの「MYキャンペーン」に表示がある人のみと記載があります。
すべての人が対象ではないので、確認してみましょう。
ANAマイレージ会員になるのは必須です。

具体例

ANAのHPより引用

プレミアムポイント計算式は「路線」「ステータス」「搭乗クラス」によってバラバラとなります。
例をあげてみます。

沖縄から那覇だと、通常片道1,476プレミアムポイント獲得できますが、今回の2倍キャンペーンにより、片道2,952プレミアムポイント獲得することができます。
往復で5,904プレミアムポイントです。
これはかなり大きい!

注意点

かなり太っ腹なキャンペーンですが、注意点もあるのでおさえておきましょう。

【注意点】

・2021年8月1日(日)以降にフライトマイルを事後登録された場合は、本対応の対象外

・マイル積算率50%の国内線運賃をご利用で、ご搭乗日に料金のお支払いやアップグレードポイントの減算によって、プレミアムクラスへアップグレードした場合はキャンペーン対象外

・新たに国または都道府県により新型コロナウイルス感染拡大防止の対策が講じられた場合など、キャンペーン中止の場合

新しい情報は、ANAのHPをご覧ください

まとめ

【ANAプレミアムポイント2倍キャンペーン!】についての解説をしてきました。

【今日の内容】

・プレミアムポイント2倍になる

・2021年3月22日(月)〜2021年6月30日(水)搭乗分まで

・キャンペーンがいつ中止になるかわからない

チャンスは約3ヶ月間。
なかなか移動できるか心配な部分もありますが、細心の注意を払って行動しましょう。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

コメント