【美容】本格小顔コルギサロンへ 

近況

 

皆さん、こんにちは。

元外資系ホテルマンのマイルトリップです。

今回は本日行ってきた【本格小顔コルギサロン】についてのご紹介ブログです。

 

 

 

1.本格小顔コルギサロン

 

今日はとても暑い日でしたね。

私は経営者仲間と久々のゴルフに行ってきました。

見事に日焼けして顔がヒリヒリしてます。

 

スコアは…

 

まぁ、楽しかったので良いでしょう!

 

ゴルフを終え向かったのが知り合いが経営している

 

本格コルギ美容サロンSalon de Mipimam

 

定期的に通っているサロンです。

 

コルギとは、韓国で生まれた美容法。

骨と筋肉に圧力をかけて血流を良くし、リンパの流れを促進させることですっきりと引き締まった小顔や美脚を目指します。

通常のマッサージは肌や筋肉に働きかけるのに対し、コルギは「骨」に刺激を与え、骨と骨の間に詰まった老廃物の流れを促進させるのが大きな違いです。

 

【本格小顔コルギサロン】Salon de Mipimam

住所:東京都港区芝4-18-3 JTM26 703号室

三田駅徒歩3分/田町駅徒歩4分/芝公園駅徒歩8分

 

オーナーの森川涼平さんとは経営者の会でお会いし、そこからのお付き合いで通わせて頂いています。(普段は涼ちゃんと呼ばせて頂いています)

 

 

私の大好きな同世代経営者で頼りになる人です。

超絶なイケメンです。

 

2.人とのつながり

 

森川さんはNYへ渡米し美容や顔印象の研究されて今の仕事をしています。

そんな優秀な方とどう出会ったのか。

 

それは人とのご縁です。

 

ある経営者が集まる会があり、そこで森川さんと出会いました。

同世代とは思えないオーラと優しい話し方が印象的で記憶に残っています。

 

その人の周りにはその人に似た人がいます。

森川さんの周りにいる方もとても魅力的な方が多くいらっしゃいました。

 

人とのつながりでこのようなご縁を頂けたことに感謝です。

 

 

3.一度体験を

 

こう見えて実は美容が大好きな私。

興味ある方は少ないと思いますが私が現在行っている美容ケアはこちら。

 

⭐︎冬は毎日お風呂に浸かる。

⭐︎週1は炭酸パック。

⭐︎眉毛専門店で眉毛を整える

⭐︎爪磨きする

⭐︎化粧水、保湿は必ずする

⭐︎身体のメンテナンス(コルギ、マッサージ)

 

私の美容ルーティンの中にもちろんコルギも含まれています。

人生今が一番若いですが、歳をとっても若々しくいれることを目標としています。

コルギをやる前と終わった後では雲泥の差が出ます。

顔にハリが生まれ、1トーン顔色が明るくなり、シワが薄くなります。

また痛いと言われるコルギですが、私はそんなに痛みを感じません。(健康体ほど痛みがないようです)

痛気持ちいので終わった後はスッキリする感覚です。

 

女性スタッフもいるため安心して通って頂けます。

 

 

まとめ

 

年齢が上がってきても若々しい人は本当にカッコよいし、美しいですよね。

私も33歳になり、中堅の年齢にさしかかってきました。

これからも若くカッコよくいられるために一生付き合っていく自分の顔を大事にしていきたいと思っています。

そういう意味でも一度【本格コルギ美容サロンSalon de Mipimam】には行ってみることをお勧めします。

私のご紹介ですと割引もありますのでご連絡ください。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメント