こういう時にこそスキルアップ

経済

皆さん、こんにちは!

元外資系ホテルマンマイルトリップです。

ベルギーのAirbnbの宿にいたネコ

こんな風にお過ごしですか?w

Youtube観たりNetflix観たり、筋トレしたり色々過ごされていると思います。

私も在宅で過ごしていますが、暇が嫌いなのでこの機会にブログを書いていこうと思って書いています。

またオンライン英会話もやろうかなと。

日々の積み重ね

何事もそうですが、継続は力なりだなと改めて思います。

私自身、不動産事業に携わってきた時期がありました。

特に売買メインでしたので売れれば儲かるし、売れなければ儲かりません。

もっと安定した事業がしたいと思い別事業に取り組み、1年程で月100万の安定した収入を手にすることができました。

この事業はストック型のビジネスなのですぐには儲かりませんでしたが、コツコツ毎月積み重ねる事で得られるようになったのです。

ちなみに、日々私が行なっているルーティンはこちら。

①筋トレ

②ストレッチ

③ブログ

これは毎日続けています。

筋トレは1日を充実させるためにはかかせません。

メンタリストのDaiGoさんも毎日ビーバーをやっているそうです。

エネルギーが湧きます。

ストレッチは体が硬いので少しづつ伸ばしています。

毎日1ミリは伸ばそうと思ってやっています。

ブログは最近ですが毎日更新でやっていきます。

旅が好きなので旅好きを共有したい、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

皆さんは何かされていますか?

良いルーティンがあったら教えて下さい。

1ヶ月で差が出る

この期間、行動してる人していない人との差は大きくなると思います。

私自身も出来た人間ではないのでコツコツは苦手ですが、頑張る事で成果が生まれる経験もしてるので頑張っています。

在宅中の方、自営業者の方、今はみんなが家からでれず苦しい思いをしていると思います。

しかし、止まない雨はありません。

晴れる日に向けて一歩ずつ行動していきましょう。

今回も最後までご覧頂きありがとうごうございました。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

コメント