【謹賀新年】明けましておめでとうございます!

近況

皆さん、明けましておめでとうございます!

元外資系ホテルマンのマイルトリップです。

2021年がスタートしましたね!

本年もどうぞよろしくお願い致します!

皆さんは今年どのような1年を過ごしますか?

年の初めですので、この機会に今年のテーマや目標を設定をしていきましょう。

今年のテーマと目標

私は以下の目標を掲げていきます。

【テーマ】

熱量

【目標】

✔︎2020年の自分に勝つ

✔︎毎日の積み重ね(ブログ、勉強)

✔︎強固なチーム作り

✔︎仲間に貢献する

✔︎周りを助ける

✔︎自分、周りを信じる

1番は2020年の自分に勝つこと。

そして、毎日の積み重ねこそが、自分の成長に繋がると信じています。

仲間に貢献し、周りを助ける動きを積極的に行っていきます。

毎年、目標を立てているのですが、年末になると忘れていることが多いです。

なので、今年は毎月目標の振り返りをしていこうと思います。

信じろ!

映画「えんとつ町のプペル」を観に行きました。

結論

当たり前を疑い、信じること

の大切さを感じました。

今の日本の闇を描いた作品です。

何か夢を持って動くと否定されて、1度失敗するとやり直しが難しいです。

一方、海外だと全く違います。

例えば、アイアンマン役のロバートダウニーJr.は薬物中毒になり、仕事ができない状況でした。

そこから、コツコツ積み重ねをし、アイアンマンの役を掴みました。

やり直しのきく世界と、諦めずに取り組むことの姿勢で夢を掴むことができたのです。

私自身も、独立するときに多くの批判や反対を経験しました。

挑戦する人が、挑戦しやすい世界になるとポジティブですよね。

なにか困難にぶつかっても、必ず信じてくれる仲間がいます。

信じる気持ちを持って、取り組みましょう!

まとめ

2021年、最初は私のテーマと目標を書かせて頂きました。

皆さんはどんなテーマや目標を掲げましたか?

一緒に目標を達成目指していきましょう!

今年もどうぞ宜しくお願い致します^ ^

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメント