【JAL】成田発着「星空フライト」即日完売

マイル

皆さん、こんにちは。

元外資系ホテルマンのマイルトリップです。

今回は【JAL成田発着《星空フライト》即日完売】です。

以前【ANAホヌ便遊覧飛行】をお伝えしてきましたが、今回はJALの周遊チャーター実施をご紹介します。

JAL【星空フライト】の詳細

9/26(土)、成田空港発着とする【空たび星空フライト】が実施されました。

コロナウィルスの影響により、稼働が落ちている国際線用のボーイング767-300ER型機を使用してのフライトです。

星空フライトの便名は「いいよる」にちなみ【JL1146便】と命名。

座席数はビジネスクラス24席、エコノミークラス175席の計199席。

ビジネスクラスはフルフラットシートを採用、エコノミーは1列ずつ間隔を開けてのサービス。

【内容】

・出発日:9/26(土)
・出発日:成田国際空港
・食事:機内食
・最少推行人数:70名
・添乗員:同行なし。現地係員が案内

ハワイ線のメニューをアレンジしたオリジナルメニュー

こちらはビジネスクラスの食事です。

和食/洋食を事前に選択することができます。

専属の料理プロデューサーが監修をしています。

こちらはエコノミークラスの料理です。

搭乗記念品

ビジネスクラスは国際線ファーストクラス利用のお客様に提供されるイタリアのラグジュアリーブランド「エトロ」とコラボしたアメニティキットです。

国際線ビジネスクラス利用のお客様に提供している「MAISON KITSUNE (メゾンキツネ)」または「BEAMS(ビームス)」のアメニティキットも希望で受け付けています。

またJALオリジナルの搭乗証明書も受け取ることができます。

航路

ルートは上記の2つの航路が用意されており、天候によりどちらかに決定します。

旅行代金

気になる旅行代金はビジネスクラス窓側39,000円、通路側33,000円。

エコノミークラスは窓側2名利用48,000円(1人24,000円)、窓側(翼の上)38,000円(1名19,000円)、通路側中央15,000円となっています。

まとめ

【JAL成田発着《星空フライト》即日完売】のご紹介をしてきました。

ANAホヌ便】同様、素敵なサービスですね!

航空業界はコロナウィルスにより大きな影響を受け、様々な対策を行っています。

私自身も航空会社に恩があるので、またチャーターフライトがあれば予約して貢献したいなと思います。

今回のチャーター便も即日完売でしたので抽選次第ですが。。。

その際はブログにしたいと思います!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

コメント