【ピーチ】成田-釧路、宮崎線就航記念セール! 片道1,990円から

マイル

みなさん、こんにちは。

元外資系ホテルマンのマイルトリップです。

8月に入りましたね!

梅雨も明けてこれから旅行へ!

と言いたいところですが、そんなことも言っていられないくらい感染者が増えてきています。

そんな中、ピーチ航空が発表した【成田-釧路、宮崎線 就航記念セール!

内容を見ていきましょう。

 

 

1.セールの内容

 

 

セール内容

販売期間
8/1午後10:00から4日まで

搭乗期間
2020年8/15〜12/15

対象路線

大阪/関西発着
奄美(1,990円)、新潟(2,190円)、宮崎・鹿児島(2,490円)、長崎(2,590円)、福岡(2,690円)、仙台(2,790円)、東京/成田・沖縄/那覇(2,990円)、石垣(3,090円)、釧路(3,290円)、札幌/千歳(3,990円)

東京/成田発着
釧路・大阪/関西(2,990円)、沖縄/那覇(3,290円)、札幌/千歳・長崎・宮崎・鹿児島・奄美(3,490円)、福岡(3,790円)、石垣(3,990円)

その他
札幌/千歳〜仙台線(2,690円)、福岡〜沖縄/那覇線(3,090円)、札幌/千歳〜福岡線(3,990円)

 

 

燃油サーチャージなし諸税や空港利用料、支払い手数料は別途必要。

手荷物の預入や座席指定料金は含まれていない。

全て片道最低運賃。

 

 

2.旅行に対しのスタンス

 

東京、大阪、その他県でも多くの感染する方が増えていています。

この事実をどう考えて行動していくのかは非常に大事な問題です。

私の意見としては

無理して行かない

です。

【無理して】というところがポイントだと思っています。

それぞれ事情がありますし前々から予約していて楽しみにしている人も多くいます。

ポイントは【周りに迷惑(感染させない)かけない】ということ。

人が集まりやすいところには行ってはならないし、移動する交通機関で感染することも考えられます。

私であれば車で都内の奥多摩などに出掛けるのは良いのかなと思います。

また近くにグランピングやキャンプができるところがあればそれもアリだと思います。

《完全に家にいる》ことは不可能ですし、必ず人とはすれ違います。

白か黒かではなく、【モラルを持ち感染対策をした上で周りに迷惑をかけない行動】が大事なんではないでしょうか。

 

まとめ

 

今回は【ピーチ 成田-釧路、宮崎線 就航記念セール】についてでした。

とてもお得で安い航空券です。

先ほども述べたようにこの状況で旅行に行くことはリスクを伴います。

もし行くのであれば万全の感染予防対策をし、密集地帯を避けて行動しましょう。

最終的には各々の判断になります。

私自身も非常に考えるところです。

大好きな旅行ですし、航空会社、旅行会社を元気にするという意味でも乗りたい気持ちはありますが。

ANAの株でも買おうかな…

自粛する》こと《経済を回す》ことを両立することは難しいですが、うまくバランスが取れる方法を考えていきたいです。

皆さんはどうお考えでしょうか。

良かったらコメント欄にでもお聞かせください。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメント