【もう迷わない!父の日】プレゼントランキング 2020

近況

皆さん、こんにちは。

元外資系ホテルマンのマイルトリップです。

今回は6/21の【もう迷わない!父の日プレゼントランキング2020】です。

日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントをお考えになっている方も多いと思います。

迷っている方は参考にしてください。

 

 

 

【第5位】健康グッズ

 

マイトレックス リバイブ 全身ケア リラックス 筋膜 ストレッチ 

 

 

体のあらゆる場所にフィットするリラックス筋膜ストレッチが可能な健康グッズ。

普段忙しくてマッサージなどに行けないお父さんには必見。

 

 

Uvistare 首 マッサージャー

 

 

筋肉の表面から深層までしっかりマッサージしてくれる器具。

身体に有益な赤外線でカラダを温めるヒーター付き。

保証も1年付いているので安心して購入できます。

 

 

【第4位】ビジネスグッズ

 

普段スーツのお父さんにピッタリなビジネスグッズ。

 

今治タオル ハンカチ シューホーン

 

 

国内最大のタオル産地、今治タオル。

特徴的なのが綿を厳選しているため洗濯時に柔軟剤を加えなくても痩せて硬くなりにくいタオルになっています。

 

 

ビジネスベルト本革レザー

 

 

柔軟で上質な牛革で作られています。

ビジネスシ一ンでは角ばったバックルで誠実な印象を、カジュアルシ一ンではみを帯びたバックルで抜け感を演出できます。

 

 

【第3位】スイーツお菓子

 

甘いもの好きなお父さんにはぴったりなプレゼント。

 

伊藤久右衛門 父の日 ギフト プレゼント

 

 

伊藤園の抹茶スイーツギフト。

7種類の和洋のお菓子がセットになっています。

 

 

東京自由が丘モンブラン 自由が丘プリン3本入り

 

 

モンブラン以外にもコーヒーゼリーやプリンチョコレートなど様々な種類があるのでチョイスが可能です。

 

 

Galler (ガレー) ベルギー王室御用達 クッキー12個入詰め合わせセット

 

 

ベルギー王室御用達のGallerのクッキーセット。

メッセージカード付きにもできます。

 

【第2位】 タンブラー

 

温かい飲み物や冷たい飲み物両方で使えるタンブラー。

夏でも冬でも使えるオールラウンダーの商品です。

 

有田焼 贈答箱《紡 TSUMUGU》メッセージカード ビアカップ タンブラー 】

 

有田焼のタンブラーです。

木箱とメッセージカードを付けることができます。

 

 

サーモス タンブラー 真空断熱 ステンレスミラー

 

 

有名はサーモスのタンブラー。

名前を入れることもできます。

 

 

高級銀製 ビール タンブラー

 

 

王室や五つ星ホテルで採用されているリムテーのタンブラー。

銀のもつマイナスイオンが缶ビール特有の雑味を取り除きクリアな味わいを実現。

 

 

【第1位】お酒

 

やはり1位はお酒!

ビール、焼酎、ワインなど日頃仕事で頑張っているお父さんにはこれですね!

また人からもらったお酒は格別に美味しいでしょう。

 

馨和 KAGUA

 

紅白のお祝いをするのにもってこいの6本ギフト。

BlancとRougeがある。

Blancは非常に淡く、やや白濁していてキメが細かくクリーミーな泡立ち。

甘み・苦みともに控えめで、ドライなフレーバー。

ほのかな酸味と山椒由来のスパイシーさが味の奥行きを形成する。

 

Rougeは赤みがかった濃い銅色でクリーミーで非常に豊かな泡立ち、泡持ちも極めて良い。

モルトフレーバーとホップの苦味はいずれも高いレベルで程よくバランスしている。

 

爽やかでスパイシーなアフターテイスト。

 

父の日ビールギフト ザ・プレミアム・モルツ 限定品入り 5種アソート 飲み比べ セット 】

 

 

プレミアムモルツの飲み比べができるギフト。

普段飲まない味をテイストすることができ、プレミアムモルツが好きな方はこれで決まり。

 

 

プレミアムビール INEDIT

 

 

ワイングラスに注いで楽しむビール。

フルーツや花の香り・繊細でフレッシュな酵母の香りと甘いスパイス香りが感じるビール。

 

日本酒飲み比べギフト

 

 

日本酒が好きなお父さんにはこちら!

本番新潟の5種蔵の大吟醸を楽しめます。

 

 

 

まとめ

 

普段感謝の気持ちを表すのは恥ずかしい気持ちがありますよね。

そんな方にはチャンスな日だと思います。

結局何をあげても息子、娘からもらうプレゼントは喜んでくれるでしょう。

来週末に迫った父の日のプレゼントを考える参考になって頂ければと思います。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

コメント