【贅沢ランチ】ホテルニューオータニのランチブッフェ体験記【お寿司】【いくら丼】【ステーキ】

ホテル

皆さん、こんにちは。

元外資系ホテルマンのマイルトリップです。

今回は【ホテルニューオータニのランチブッフェ体験記】です。

平日でしたが時間制で人も結構いました。

どの料理も素晴らしかったです。

ではご紹介していきます。

レストラン【VIEW&DINING THE SKY】

ホテルニューオータニの《ザ・メイン17F》にレストラン【VIEW&DINING THE SKY】があります。

ホテルニューオータニ】でもお伝えしましたが、私自身も食べたくなり予約しました。

感染症対策もしっかりされていました。

検温、アルコール消毒、そしてブッフェスタイルですが、距離の確保やトングの交換など徹底していたように思います。

景色もとても良くいい雰囲気でした。

贅沢な【いくら丼】

昔、いくらは嫌いだった私ですが今は大好きになりました。w

もちろん、おかわりもしました。

ブッフェの【お寿司】じゃない

ブッフェのお寿司ってパサパサしてたり、新鮮さがないのが多いですがニューオータニは違いました。

新鮮でシャリもしっかりしている感じで、とてもブッフェの寿司ではありませんでした。

本当に美味しかったです。

目の前の鉄板で【ロース豚】

これは…

旨すぎて表現できません。。。

何枚食べたか、わかりません。

ステーキも同様、目の前の鉄板で焼いてくれます。

帆立も最高です。

思い出すだけでお腹空いてくる。

ここには記載していませんが、デザートも最高でした。

ケーキ、プリン、アイスなど種類も豊富でカロリー取り過ぎたのは言うまでもありません。

まとめ

ホテルニューオータニのランチブッフェ体験記】をお届けしてきました。

元ホテルマンの私も久々のホテルランチは興奮しました。

土日も開催していると思いますが、かなり混み合うことが予想されます。

行くのであれば間違いなく平日が良いでしょう。

かなり評判も良いそうで、9/27(日)まで延長が決定したようです。

是非贅沢ランチ、またはディナーに行ってみてはいかがでしょうか?

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメント