【カタール航空】欧州人気都市 直前割 往復6.1万円から

マイル

皆さん、こんにちは。

元外資系ホテルマンのマイルトリップです。

今回は【カタール航空 欧州人気都市 直前割 往復6.1万円から】です。

まだまだ海外旅行には行きづらい状況ではありますが、お得な情報なので共有していきたいと思います。

こんな方は是非ご覧ください。

・これから欧州への旅行を検討している

・今後の旅行先を探している

・カタール航空が好き

では見ていきましょう。

欧州人気都市行き 直前割

カタール航空は、ヨーロッパ行きで特別運賃を発表しました。

【期間】
9/9〜9/11

【路線】
東京/成田〜ベオグラード 6.1万円
      ロンドン/ヒースロー 6.3万円
      アテネ 6.5万円
      ローマ・モスクワ 7.3万円
      イスタンブール 7.3万円
      オスロ 7.8万円
      テヘラン 9.5万円
※すべて燃油サーチャージなし、諸税別。(すべてエコノミークラス)

搭乗期間は2021年3月31日まで。
プロモコード【TRAVELQR】

9/30までに購入した航空券は、有効期限が発行びから2年間になる他、12/31までの搭乗分では日付・目的地への変更が何度でも無料となる。

出発地は出発地と同じ国、目的地は約8000キロ以内の都市変更ができる。

航空券は1米ドルあたり100マイル、10%割増のトラベルバウチャーに変更することができる。

注意点

気を付けるべき点は以下です。

・2020年9月30日までに購入・発券された航空券が対象

・無料変更は2020年12月31日まで

・未使用の航空券を持っている場合、発効日から2年以内に利用しなくてはならない

・航空券を一部利用した場合、残りの未使用分に関して第一区間を利用してから1年以内に利用しなくてはならない

・ルート変更は自分自身の都合による変更は約14日後から利用できる

・またルート変更もとの出発地と同国内から、また目的地は5000マイル(約8000キロ)以内の都市へ変更が可能。

・もとの旅程にドーハが含まれない場合、無料のルート変更は適応されない

払い戻しに関しても事項があるのでカタール航空のHPをご覧ください。

カタール航空HP

まとめ

【カタール航空 欧州人気都市 直前割 往復6.1万円から】をお届けしてきました。

この状況ならではの安い運賃です。

また9/30までに予約したものが12/31まで変更が無料が良いですね。

各航空会社がキャンペーンを行っています。

変更無料や払い戻しがある航空券があれば予約してみるものいいかもしれません。

まだ状況的に行けるようになるかわかりませんが、通常よりは絶対良い条件の航空券があるはずです。

私もカタール航空は乗ったことがないので是非機会があれば乗ってみたいです。

その際はレビューもしたいと思います。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメント